ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

WordPressに引っ越しして1ヶ月|サブブログのアクセスはこのようになりました

f:id:soul-vibration:20190126092022j:plain

こんにちはユレオです。

 

はてなブログのからWordPressへ移行してちょうど1ヶ月になります。

 

はてなブログProの契約は6月まであるので、現在はサブブログとして運営していますが、完全にnoindexで運営しているので検索流入はなくなり、はてなブログとTwitterからのアクセスのみになりました。

 

サブブログのアクセス数ですが、せっかくなので公開したいと思います。

f:id:soul-vibration:20190323094406j:plain



現在サブブログにアクセスしてくる流入先は「はてなブログ」「Twitter」となっており、noindexである為「Google」や「Yahoo!」からの検索流入は一切ありません。

 

それでも1500人近くがサブブログを見ていただけたと思うと大変うれしく思います。

 

今後サブブログを継続していくかはわかりませんが、運営報告の一つとしてご報告いたします。

 

WordPressの本ブログはこちらです。

 

tamashii-yusaburuyo.work