ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

祝ブログ2周年!ブログを2年間継続して得られたものと失ったもの【ブログの収入やPV】

f:id:soul-vibration:20190603081002j:plain

こんにちはユレオです。

 

公開した記事はブログ運営報告というか「ブログを始めて2年が経過した」という他愛ものないお話しです。

 

正直なところ、ブログ運営報告は1年前にやめたので、こういったブログ運営報告を書くかどうか悩んだのですが、ブログ運営を2年経過したときはどんなことを考えてたのか記録として残しておきたいと思い、記事に書き起こすことにしました。

 

私は2年前の2017年6月4日にはてなブログでブログ運営を始め、2019年6月3日を迎え、2年間ブログ運営を続けたことになります。

 

ブログ運営を2年継続して得られたものや失ったものについてと、ブログを継続したことでの個人的な感想を記事にまとめています。

 

tamashii-yusaburuyo.work