ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

全俺が泣いた… ドン・キホーテの43インチ4Kテレビをパソコンモニターにしたら便利すぎる!

f:id:soul-vibration:20200501212505j:plain



こんにちはユレオです。

 

最近ではスマートフォンタブレット端末が普及したこともあり、パソコン日常的に使う機会が減っていかと思いますが、皆さんは自宅にパソコンをお持ちですか?

 

私は趣味でブログ運営をしていることもあってパソコンのヘビーユーザーで、ノートパソコンだけでなくデスクトップパソコンも持っています。

 

また、新型コロナウイルスの影響もあり、リモートワークをするようになって、自宅のパソコン環境を良くしたいと考えるようになり、新たにパソコンモニターを新調することにしました。

 

これまで使用していたモニターの解像度はフルHD(1920×1080)だったので、せっかくなんで4K(3840×2160)の解像度で探していたところ、ドン・キホーテプライベートブランドから発売している「情熱価格PLUS ULTRAHD TV 4K液晶テレビ」がお手頃価格であったので、パソコンモニターとして購入することにしました。

 

本日は私が購入した「情熱価格PLUS ULTRAHD TV 4K液晶テレビ(LE-4330S4KH)」をパソコン・モニターとして使ってみた感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 私が4Kモニターに求めたスペック。
  • ドンキ 4K液晶テレビ(LE-4330S4KH)の開封の儀。
  • ドンキ 4K液晶テレビ(LE-4330S4KH)を1ヶ月使った使用感と感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work