ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

SIHOO 人間工学オフィスチェアの1ヶ月レビュー|安くておすすめの通気性の良いメッシュチェアの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20201117181303j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、多くの企業がテレワークの導入を検討していますが皆さんがお勤めの会社ではいかがでしょうか?

 

私が勤めている会社も在宅勤務が可能なメンバーについては早期からテレワークへの切り替えを進めており、私も在宅での勤務形態へと移行しました。

 

通勤がなくなりいいこと尽くしのテレワークなのですが、自宅で仕事をしているとお尻が痛くて腰と背中のコリがひどく、今までと同じように仕事をしていても疲れピークが早いことに違和感を覚えました。

 

私が仕事用に使っている椅子は5,6年ほど前に楽天で購入した安物で、座り心地が決して良いものではなかったことから、毎日使っていると腰や背中への疲労がひどかったことから、会社で使っていたような椅子を安価で探すことにしました。

 

本日は私が購入したオフィスチェア「SIHOO 人間工学オフィスチェア」を1ヶ月使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • テレワークで仕事用の椅子が必要になった。
  • 長時間座っていても蒸れずに疲れない椅子が欲しい。
  • GSIHOO 人間工学オフィスチェアの使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work