ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ラッピングフィルムでバイクをカスタム|ラッピングシートを貼る手軽なVストローム250カスタム

f:id:soul-vibration:20210510141706p:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃にバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったことでバイクを処分しました。

 

その後、子育ての関係でバイクの趣味だけでなく「登山」「ソロキャンプ」「釣り」といったアウトドアの趣味からも遠ざかりましたが、最近になって子供も成長して時間の余裕が生まれたことから、アウトドアの趣味を再開するために、荷物が運べる移動手段と好きな場所に手軽に行けるという自由を求めてバイク(スズキ[SUZUKI]Vストローム250)を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクは乗るだけではなくカスタムするのも楽しみの一つですが、私は機械に関して素人である為、マフラーの交換や電気系統をいじるといった難しいカスタムではなく、外装パーツの交換やドレスアップ目的の簡単でリスクの少ないカスタムを中心にいじっています。

 

本日はバイクの見た目を手軽に変えることが出来るラッピングフィルムを使った簡単なカスタムをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • 先日V-Strom250のパニアケースの色を変えた。
  • ラッピングフィルムは手軽にバイクのイメージを変えられる。
  • ラッピングフィルムによる誰でも出来る簡単なカスタムをご紹介。

本記事ではVストロー

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work