ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ROCKBROS(ロックブロス)トップチューブバッグのレビュー|ロードバイクに合うカッコいいフレームバックの感想・口コミ

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃から自転車を趣味としており、これまでロードバイクやロード仕様にカスタムしたミニベロなどを乗ってきました。

 

最近になってこれまで愛用してきたミニベロロードのパーツの一部が壊れた為、修理しようとしたところ、パーツの在庫が無くて修理が出来ないということで、本格的なエアロロードバイク「MERIDA REACTO 4000 2021年モデル」に買い換えました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

この度、本格的なエアロフレームのロードバイクに買い換えたわけですが、これまで乗っていた車種がミニベロロードだったこともあり、自転車アクセサリーの多くが取り付け出来ない状況で、いろいろと新たに新調することになりました。

 

本日はシンプルなデザインでロードバイクに似合う自転車アクセサリー「ROCKBROS(ロックブロス)トップチューブバッグ」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work