ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのガラスコーティングの効果は?Vストロームに「Keeper(キーパー)コーティング」を行った感想

こんにちはユレオです。 私はリターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入して3年目を迎えました。 現在の総走行距離は34,000kmで、週末ライターとしては、そこそこ走っている方だと思います。 私はVストローム250を新車…

漫画「ヴラド・ドラクラ」の感想・レビュー!ヴラド三世の数奇な人生を描く歴史マンガが面白い!

こんにちはユレオです。 映画や小説作品などの大衆向けコンテンツでは、実在の人物を主人公にした作品が数多く存在し、漫画作品においても同様に実在の人物にフォーカスを当てた作品が多数存在します。 しかし、こうした作品には様々な改修が施されることが…

髪が生えたよ!!「フィナステリド」と「ミノキシジル」を使った3ヶ月レビュー|AGA(男性型脱毛症)治療薬の感想・口コミ

こんにちはユレオです。 私は年齢に比べると若く見られる方でしたが、この1.2年は歳相応に見られるようになりました。 なにも突然肌のしわが増えたというわけではなく、うすうすと自身でも自覚していたのですが、髪が薄くなってきたことが要因です。 美容院…