ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

バイクのガラスコーティングの効果は?Vストロームに「Keeper(キーパー)コーティング」を行った感想

 

こんにちはユレオです。

 

私はリターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入して3年目を迎えました。

 

現在の総走行距離は34,000kmで、週末ライターとしては、そこそこ走っている方だと思います。

 

私はVストローム250を新車でバイクを購入する際に、「どうやってバイクを綺麗に保つか?」ということで色々と悩んだ結果、思い切って納車時にガラスコーティングを施工しました。

 

そして、2年間はワックスなどは使わず、洗車は基本的に水洗いだけでしたが、艶のある綺麗な車体を維持することが出来ました。

 

しかし、流石に3年目を迎えるということで、再びガラスコーティングを施工することにしました。

 

本日はスズキ(SUZUKI)のVストローム250に「Keeper(キーパー)コーティング」を行った感想を写真付きでお伝えしたいと思います。

本記事の内容

  • バイクは細かな傷が付いたり紫外線による劣化が早い乗り物。
  • Keeper(キーパー)コーティングについて。
  • Keeper(キーパー)コーティングを行った感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work