ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WalkingPadルームランナーの1ヶ月レビュー|静かでコンパクトに畳めるウォーキングマシンの評判・口コミ

こんにちはユレオです。 皆さんは健康のために日常的に運動をしていますか? 私は自転車を趣味にしていることもあり、よく遠出してましたが、最近はバイクに乗ることが増えたため、自転車に乗って遠出する機会が減ってしましました。 また、現在はテレワーク…

Maidesite live激安スタンディングデスクの1ヶ月レビュー|安くておすすめの使いやすい電動昇降デスクの評判・口コミ

こんにちはユレオです。 皆さんは普段どのような環境で仕事をされていますか?サラリーマンの方であればオフィスで仕事をされたり、配送業の方であれば車の運転席が主な仕事場となります。 私が勤めている会社は現在テレワークを推奨しており、私は自宅の書…

漫画「明日の敵と今日の握手を」の感想・レビュー!架空世界を舞台とした外交ファンタジー漫画が面白い

こんにちはユレオです。 2022年2月24日にロシアがウクライナへの侵攻を開始して始まったウクライナ戦争は、誰もが開戦を予想していなかったのではないでしょうか。 多くの方が「21世紀にもなって武力行使による国家間の侵略戦争が起こるはずがない」となどな…

軽量コンパクトの激安キャンプ用エアーマットの1か月レビュー|足踏みポンプが付いたキャンプマットの評判・口コミ

こんにちはユレオです。 ここ数年キャンプをテーマにしたアニメがヒットしたこともあり、空前のアウトドアブームが起きており、キャンプグッズの売り上げが伸びているということもあって様々な商品が販売されています。 アウトドアグッズはキャンプギアとも…

Vストローム250をオフロードタイヤに交換して1年|TIMSUN(ティムソン)ブロックタイヤの感想【TS823 TS822】

こんにちはユレオです。 私は2020年12月末にスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入し、もうすぐ2年が経とうとしています。 tamashii-yusaburuyo.work 約20年ぶりのリターンライダーということで安全運転に心がけ、またバイクを始めて新車で購入したというこ…

コロナ後遺症が危険!コロナにかかったらお酒を飲んでは絶対にダメ【アルコールと新型コロナウイルス】

こんにちはユレオです。 新型コロナウイルスの感染拡大が始まりもう数年が経とうとしていますが、世界では収まる気配も無く、もはやインフルエンザと同じような「流行り病」として定着しつつあります。 日本での感染者数は、2022年12月時点で2500万人を超え…

バイクのエンジンが走行中に止まった!原因を調べにVストローム250をバイク屋に持ち込んだ結果…。

こんにちはユレオです。 私は現在Vストローム250に乗っているのですが、このバイクは2019年12月に新車で購入したものです。 tamashii-yusaburuyo.work そのためそろそろ2年を迎えようとしているわですが、これまでは大きなトラブルや事故もなく、快適なバイ…