ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画「七曜人格症候群」の感想・レビュー!斬新で面白いミステリーサスペンス漫画

こんにちはユレオです。 世の中には様々な哲学的な考え方や都市伝説がありますが、そうしたものの一つに「世界五分前仮説(Five-minute hypothesis)」というものがあります。 この「世界五分前仮説」とは「世界は実は5分前に始まったのかもしれない」という…

バイクの納車から1年間で掛かるお金は〇〇万円!Vストローム250の維持費や使った合計金額!

こんにちはユレオです。 私は2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入してからは、趣味としてバイクにはまり、2022年1月にはツーリングやバイクカスタムの動画を公開する目的でYouTubeチャンネルを立ち上げるまでになりました。 tamashii-yu…

リムステッカーを綺麗に貼り直すバイクカスタムの紹介|Vストローム250専用リムステッカー【V-Strom250】

こんにちはユレオです。 私は若いころにバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったタイミングでバイクを手放しました。 しかし、最近になって子育てもひと段落したことから、リターンライダーとしてスズキVストローム250を購入しました。 tamashii-y…

IKEA家具をオンライン購入すると送料はいくら?「APPLARO エップラロー」の1ヶ月レビュー【評判/口コミ】

こんにちはユレオです。 最近の家具は全般に作りが良いことから、私は引っ越しといったイベントや部屋の模様替えといったタイミングがなければ、なかなか家具を買い替える機会がありません。 しかし、先日庭の屋外用として使っていた椅子(ガーデンチェア)…

漫画「便利屋斎藤さん、異世界に行く」の感想・レビュー!便利屋の技能を生かす面白いマンガ

こんにちはユレオです。 異世界転生や異世界転移を題材にした、いわゆる「異世界転生もの」作品の多くは、異世界に行く際に様々な”恩恵(チート)”を受けることが、定番のパターンになっています。 しかし、最近は「異世界転生もの」の作品が飽和しつつある…