ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

髪が生えたよ!!「フィナステリド」と「ミノキシジル」を使った3ヶ月レビュー|AGA(男性型脱毛症)治療薬の感想・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は年齢に比べると若く見られる方でしたが、この1.2年は歳相応に見られるようになりました。

 

なにも突然肌のしわが増えたというわけではなく、うすうすと自身でも自覚していたのですが、髪が薄くなってきたことが要因です。

 

美容院に行っても美容師が薄毛予防の話を振ってきて、お勧めの抜け毛予防のシャンプーの営業を始めるなど、自身だけではなく周囲からもわかる感じで薄毛が進行していました。

 

ただ、髪は減ったというより、髪が痩せ細った感じで、額の面積が広がったわけではなく、また頭頂部も剥げができているような様子もないことから、頭皮マッサージなどをしていましたが、全く効果が無くて半ばあきらめていました。

 

そこで、思い切ってAGA(男性型脱毛症)治療薬を購入して試したところ、3か月でとんでもなく効果があり、これまでの頭皮マッサージとかシャンプーは何だったのかというくらい髪がフサフサになりました。

 

本日はAGA(男性型脱毛症)治療薬「フィナステリド」「ミノキシジル」を3ヶ月使用した効果を記事にまとめています。

本記事の内容

  • 薄毛対策のAGA(男性型脱毛症)治療について。
  • 「フィナステリド」と「ミノキシジル」について。
  • 「フィナステリド」と「ミノキシジル」を使ってみた個人的な感想

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work