ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒を飲むと脳が老化する?アルコールが脳に与える長期的な影響を研究機関が調査した!

こんにちはユレオです。 皆さんは普段お酒を飲まれていますか?世間では「若者のビール離れ」などが話題になり、新型コロナウイルスの影響で会社での飲み会が減るなど、お酒を取り巻く環境が大きく変わりつつあります。 そうした中、世間では内食や中食の需…

漫画「濁る瞳で何を願う ハイセルク戦記」の感想・レビュー!硬派なダークファンタジー漫画が面白い

こんにちはユレオです。 世の中には様々なコンテンツ作品があり、映画や小説や漫画といった様々な形で作品を発表しています。 こうした作品には一過性のブームが存在するもので、漫画業界に至っては、この10年は空前の「異世界転生」や「異世界転移」を題材…

Vストローム250にフロントフォークステッカーを貼る|V-Strom250専用のタンクパッドを加工するバイクカスタム

こんにちはユレオです。 私はバイクを趣味としており、現在スズキ(SUZUKI)のVストローム250に乗っています。 リターンライダーとして約20年ぶりにバイクライフを送っているのですが、バイクは乗るだけではなくてバイクカスタムも行っており、幅広くバイクを…

バイクの1年点検費用|3万km走ったバイクの点検費用はいくら?Vストローム250購入後2年目の法令点検整備費用を公開

こんにちはユレオです。 私はリターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を新車で購入して約2年間で約30,000kmを走りました。 20年ぶりにバイクに跨るリターンライダーなのですが、2年間で30,000kmというのは当初予定していたよりも…