ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

34作品を紹介!気になる1冊が見つかる思わず涙し心を震わす青春漫画のまとめ記事

f:id:soul-vibration:20200114073830j:plain

みなさん青春時代を過ごした、もしくは現在お過ごしだと思いますが、映画やドラマのような印象に残る劇的な出来事はありましたでしょうか?

 

こうした青春時代を表現するコンテンツとして映画やドラマも有名ですが、漫画においても多くの作品があり、「青春漫画」としてジャンルが存在します。

 

恋愛や感動、情熱といった内容をテーマにして、主人公や主人公を取り巻く環境が10代後半から20代前半といったような漫画を指すわけですが本当に数が多い為、どれを読めばよいか迷います。

 

こうした青春漫画の中でも私が面白かったと思った漫画をご紹介をしたいと思います。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work