ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

「もう…俺はだめだ…ダメポ…」ブログを続けるモチベーションがなくなった時の〇〇な解決方法

f:id:soul-vibration:20200116210706j:plain

こんにちはユレオです。

 

数あるブログの中、当ブログ「魂を揺さぶるヨ!」を閲覧いただきありがとうございます。

 

本日の記事はブログ運営を行っている方に向けた内容で、「ブログ運営を続けるモチベーションがなくなった…」と感じている方に読んで欲しいと考えて書き上げました。

 

ブログ運営を行ったことがある方なら経験上ご賛同いただけるかと思うのですが、私はブログ運営の一番難しいポイントは「ブログ運営を継続すること」だと考えています。

 

本日はブログ運営の継続が何故難しいかという点と、私が行っているブログを継続するためのコツについてお話しいたします。

本記事の内容

  • 物事を継続するには何かしらの見返りが必要。
  • ブログ運営の見返りをお金にすると難易度が上がる。
  • 私がブログに求めている見返りについて。

ご興味がございましたらお読みください。

 

 

tamashii-yusaburuyo.work