ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

「ふう…致命傷で済んだぜ…」 危うく仕立筋の仕立株にやられる寸前だったお話

f:id:soul-vibration:20200213200839j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆さんは資産を形成するために貯金だけではなく何か投資をされていますか?

 

最近はスマートフォンで利用できるネット証券などが台頭して手軽に利用できるようになっていることもあり、投資が身近になったことで多くの方が株やFXといった投資を始められています。

 

私もそうした一人で、株式投資投資信託といった投資を行っているのですが、特に株式投資については、ほぼ毎日のように値動きをチェックしています。

 

そうした中で、先日購入を検討していた株が仕立株となっていたことで、危うく資産を大きく失うリスクを負いかねない事態となりました。

 

本日は私が危うく仕立筋の仕立株にやられる寸前だったところで難を逃れたお話をしたいと思います。

本記事の内容

  • 新型肺炎による株式市場の停滞。
  • 新たにマスク銘柄の株を購入することにした。
  • 川本産業(3604)の株を購入しようとした話し。

ご興味がございましたらお読みください。

 

 

tamashii-yusaburuyo.work