ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

キャベツをもりもり食べたい方に朗報!千切りキャベツが簡単に作れる「下村企販キャベツスライサー」

f:id:soul-vibration:20200405160515j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆さんはこれまでダイエットをされた経験はありますか?

 

多くの方が加齢とともにカロリーが消費されにくくなる為、食事を制限したり運動を心がけたりします。

 

私は食事は腹いっぱい食べたいという願望があり、会社帰りにスーパーで売っている千切りキャベツのカット野菜を購入して夕食の一品に追加してたのですが、先日この千切りキャベツを自分で作れば安く浮かせるんじゃないかと思い、キャベツを千切りに出来るグッズを探したところ、まさに望んでいたものが見つかりました。

 

本日は私が購入した「下村企販 キャベツスライサー とんかつ屋さん ふわふわ千切りキャベツ」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • スーパーで売っているカット野菜は割高である。
  • カット野菜を自分で作れば節約につながる。
  • 下村企販 キャベツスライサー」を使ってみた感想

ご興味がございましたらお読みください。

 

 

tamashii-yusaburuyo.work