ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

「こういうのでいいんだよ」 評判のSECURIPO( セキュリポ )の1ヶ月レビュー!おすすめのセキュリティウエストポーチの感想・口コミ

f:id:soul-vibration:20200607174446j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんはスマートフォンをお持ちだと思いますが、スマートフォンを普段どこに入れて持ち歩いていますか?

 

冬や春先であればコートやジャケットのポケットに入れることが出来ますが、夏場になると薄手のカッターシャツやTシャツで過ごすことも増える為、スマートフォンをズボンのポケットに入れる方が多いのではないでしょうか。

 

私はこれまで夏場になるとズボンの後ろポケットにスマートフォンを入れて持ち運んでいましたが、ズボンのポケットにはジッパーやボタンない為、何度か落としたことがあります。

 

こうした事故を防ぐために夏の季節に備えてスマートフォンフォルダーやウエストポーチを購入しようと考えていたところ、私のニーズに合った丁度良いウエストポーチがありました。

 

本日は貴重品がかさばらずに収納できる「LiberFlyer SECURIPO( セキュリポ )」を1ヶ月使った使用感をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • スマートフォンは夏場は落としやすい。
  • 「SECURIPO( セキュリポ )」の特徴について。
  • 「SECURIPO( セキュリポ )」を1ヵ月使った使用感。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work