ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ベッドにもなる!おすすめ激安リクライニングチェア「Weigoma リクライニングチェア」の1ヶ月レビュー【評判/口コミ】

f:id:soul-vibration:20200610171732j:plain

こんにちはユレオです。

 

家族がいると「椅子」の購入優先度は「ダイニングチェア」や「デスクチェア」といったものが優先され、その次に「ソファー」や「リクライニングェア」といった順番になるかと思います。

 

リクライニングチェアは、ゆったりと座る構造状、通常の椅子に比べると大きくて置き場に困ることから我が家では一番購入優先度が低く扱われていました。

 

私は兼ねてよりリラックスして読書を楽しむ為にリクライニングチェアが欲しいと考えていたのですが、先月安価で置き場に困らずアウトドアにも使えるちょうど良い商品を見つけました。

 

本日はキャンプベッドにもなるアウトドアでも大活躍の「Weigoma リクライニングチェア」を1ヶ月使った感想を記事にまとめました。

本記事の内容

  • 場所を取らず多目的に使えるリクライニングチェアが欲しい。
  • 「Weigoma リクライニングチェア」の特徴について。
  • 「Weigoma リクライニングチェア」を1ヵ月使った使用感。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work