ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ワイはもうお終いなんや… 持続化給付金の申請が通らなかった!申請が却下された理由について

f:id:soul-vibration:20200618164506j:plain

こんにちはユレオです。

 

2020年に入り新型コロナウイルスの感染拡大により、企業や個人事業主の収益が大きく落ちる中、政府は経済支援の一環として「持続化給付金」を支給を行っています。

 

持続化給付金とは新型コロナウイルスの影響で減収した事業者に対して、事業の継続を支えて再起の糧とする為の給付金です。

 

「農業・漁業・製造業・飲食業・小売業・作家・俳優業」の様々な業種が対象となっており、もちろん「ブログ運営」もその対象となります。

 

私は先日持続化給付金の申請サポートセンターの会場に足を運んで申請手続きを行いましたが、大変残念なことに申請が却下される事態となりました。

 

本日は私が持続化給付金の申請を行い、どういった理由で却下されたかということについてお話したいと思います。

本記事の内容

  • 「持続化給付金」の制度についての説明。
  • 持続化給付金が受け取れる条件とは。
  • 持続化給付金の審査で却下された理由。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work