ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

こいつ…動くぞ! ヌルヌルサクサク動くゲーミングスマホ「Red Magic 5G」の感想

f:id:soul-vibration:20200829232424j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆さんはスマートフォンをお持ちかと思いますが、「ゲーミングスマホ」というものを聞いたことがありますか?

 

ゲームに詳しい方であれば「ゲーミングPC」というものをご存知かと思います。

 

ゲーミングPCについて簡単に説明すると、ゲームをするために必要とされる高性能のグラフィックボードや、高速処理が可能なCPUを搭載しているパソコンのことを指し、高画質でありながら滑らかに動くのでストレスなく楽しめるわけですが、このコンセプトと同じようにスマートフォンにもゲームに特化した「ゲーミングスマホ」というのものがあります。

 

私はスマートフォンで3D高画質のゲーム楽しみたいと考え、この度ゲーミングスマホである「Red Magic 5G」を購入しました。

 

本日はゲームに特化した特徴を持つスマートフォン「Red Magic 5G」の使用感を記事にまとめております。

本記事の内容

  • ゲーミングスマホ「Red Magic 5G」の特徴/スペック
  • 「Red Magic 5G」の開封の儀。
  • 「Red Magic 5G」で3Dゲームを遊んでみた!

ご興味がございましたらお読みください。

tamashii-yusaburuyo.work