ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

控えめに言ってもクズ!! ソフトバンク光の事務的ミスで500kmを移動することになった話

f:id:soul-vibration:20200913132732j:plain

こんにちはユレオです。

 

かつては生活にかかわる身近なインフラと言えば「電気・水道・ガス」でしたが、今では「インターネット」が加わり、多くの家庭で通信環境が整っているかと思います。

 

インターネットサービスを利用するにはプロバイダと契約をする必要がありますが、プロバイダの一つにソフトバンクが運営する「ソフトバンク光」というのを聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

私は自宅ではNTT系列のプロバイダと契約していたのですが、仕事の関係で短期で単身赴任することになり、その単身赴任先でプロバイダ契約をする必要になり、ソフトバンク光を契約したのですが、このプロバイダ契約で大いに苦しむことになります。

 

本日はソフトバンク光の事務的なミスで私が500kmの移動を余儀なくされたお話しをしたいと思います。

本記事の内容

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work