ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

俺、このバイク買ったらソロキャンプに行くんだ……  |SUZUKI Vストローム250を思い切って購入したお話

f:id:soul-vibration:20201225132739j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは運転免許証をお持ちでしょうか?

 

私が若いころは社会人になったら運転免許証を取得するのが当たり前でしたが、最近は車を所有しない方も増えたことから、運転免許証を取得されない方もおられるそうです。

 

私は「原動機付自転車」「中型免許」「普通自動車」の3つの免許を取得しており、20代の頃はバイク(ホンダ VTR250)を日常の足代わりにしていましたが、家庭を持ったことでバイクを手放しました。

 

そして時は流れ40代になり、子育ても手がかからなくなったことから、釣りやソロキャンプなどの趣味を再開しようと考えたところ、「荷物が運べる移動手段」が必要なことから、レジャー用にバイクを購入することにしました。

 

本日は私がスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入した経緯と納車後に運転してみた感想をお話ししたいと思います。

本記事の内容

  • 趣味を再開するために移動手段が必要になった。
  • 私がバイクに求めたものについて。
  • Vストローム250の価格や所感・感想について。

ご興味がございましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work