ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250に合うヘルメット!OGK KABUTO EXCEED (オージーケーカブト エクシード)の感想/口コミ

f:id:soul-vibration:20201230221848j:plain

こんにちはユレオです。

 

私は40代になり、子育ての手がかからなくなったことから、釣りやソロキャンプなどの趣味を再開しようと考えたところ、「荷物が運べる移動手段」が必要なことから、レジャー用にバイクを購入することにしました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

そして先日スズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入して20年ぶりにバイクに跨るようになったわけですが、当然バイクに乗る為にはヘルメットも必要です。

  

スズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入してから納品されるまでの間、Vストローム250(イエロー)に似合うヘルメットを購入しようと各種メーカーのヘルメットを検討しました。

 

本日は私が購入したスズキ(SUZUKI)のVストローム250に似合う扱いやすいヘルメット「OGK KABUTO EXCEED (オージーケーカブト エクシード)フラットブラック」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • 私がヘルメットを選定する為の基準や条件について。
  • Vストローム250に似合うヘルメットとは?
  • OGK KABUTO EXCEED の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work