ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Barrichello(バリチェロ) 盗難防止バイクロックのレビュー|Vストローム250の防犯対策に買ったキーロックの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210101121848j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は最近になり子育ての手がかからなくなったことから、これまで遠ざかっていた釣りやソロキャンプなどの趣味を再開しようと考えたところ、「荷物が運べる移動手段」が必要なことから、レジャー用にVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

スズキ(SUZUKI)のVストローム250は中古ではあまり出回っておらず、また値段が高ったことから、思い切って新車で購入しました。

 

バイクは自動車に比べてサイズが小さいことや、重要な構造やパーツがむき出しになっていることから盗難被害に合う確率が高い乗り物です。

 

その為バイクカバーなどを購入して乗らない時はカバーをかけているのですが、当然バイクロックもして防犯対策をしています。

 

バイクカバーに関する記事はこちらです。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

本日は私が使っている盗難防止バイクロックの「Barrichello(バリチェロ) バイクロック」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクロックの役割について。
  • 地球ロックがしやすいのはどんな鍵?
  • 「Barrichello(バリチェロ) バイクロック」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work