ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250 スクリーンオフセットブラケットのレビュー|高速でも快適に防風カスタムパーツの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210110124311j:plain

こんにちはユレオです。

 

私はこれまでアウトドアの趣味を持っていたのですが、子育ての関係から遠ざかっていました。

 

しかし、子供も成長して手もかからなくなったことから、趣味である「釣り」「登山」「ソロキャンプ」を再開するべく荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

一人旅というほど何日も家を空けることはありませんが、高速道路を使って片道300kmの日帰り旅行などをすることがあります。

 

高速道路を移動する際に防風機能を発揮するウィンドウスクリーンの存在は非常に助かるのですが、Vストリーム250のウインドスクリーンは位置に不満がありました。

 

本日はウインドスクリーンの位置を変更できるVストローム250の定番のカスタムパーツ「Sporacingrts スクリーンオフセットブラケット Vストローム250用」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクではウィンドウスクリーンがあると快適に移動できる。
  • 「Vストローム250 スクリーンオフセットブラケット」の特徴について。
  • 「Vストローム250 スクリーンオフセットブラケット」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work