ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

簡単にバイクをラッピングフィルムでカスタムする|Vストローム250にラッピングシートを貼ってみた

f:id:soul-vibration:20210207083117j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は登山やソロキャンプといった子育ての関係で遠ざかっていたアウトドアの趣味を再開するために、最近になってバイク(スズキ[SUZUKI]Vストローム250)を新車で購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクを購入してからは週末などは時間があれば遠出していますが、雨で乗れない日などはバイクをいじったり、今後どのようにカスタムしていくかを考えたりしている為、Vストローム250を購入してから生活の中での楽しみが増えました。

 

バイクのカスタムは「パーツの交換」「塗装」など様々あるかと思いますが、私はラッピングフィルムを使った簡単なカスタムを行いましたのでご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • V-Strom250のパニアケースの色を変えた。
  • ラッピングフィルムは手軽にバイクのイメージを変えられる。
  • ラッピングフィルムによる誰でも出来る簡単なカスタムをご紹介。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work