ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Drado ウィンドスクリーンの2か月レビュー|激安なのに使えるソロキャンプ向け付き折り畳み式防風板の評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20210320192623j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは屋外でBBQなどをされたことはあるかと思いますが、屋外で小型ガスバーナーを使われたことはありますか?

 

小型のガスバーナーは登山やキャンプで使用することの多いアウトドアギアですが、最近は災害時の非常用グッズとして常備する方が増えています。

 

この小型ガスバーナーは風が吹かない室内などでは問題なく使用できますが、屋外だと風が吹いている為、炎が安定せずお湯を沸かすにも時間がかかったります。

 

そうした問題を解決するための道具として「ウィンドスクリーン(防風板)」というものがあるのですが、私は先日このウィンドスクリーンを新調しました。

 

本日は私が使っている激安なのに軽量で使い勝手が良い「Drado ウインドスクリーン 防火マット付き」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work