ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250の鍵穴周辺の傷対策|V-Strom250にの鍵穴下にキズが付かないように保護シートを貼ってみた

f:id:soul-vibration:20210325133619j:plain

こんにちはユレオです。

 

私は最近子育てが一段落したことでソロキャンプや登山といったアウトドアの趣味を再開するために、荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を新車で購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

バイクに乗ること自体久しぶりなのですが、私はこれまで新車でバイクを購入したことが無かったので、様々な形でバイクに傷が付かないように工夫をしています。

 

バイクは車と違ってむき出しで人と接触する部分が多いことから、丁寧に扱っていても細かな傷が付きます。

 

特に鍵穴周りは複数の鍵が付いたキーホルダーを使っているとどうしても傷が付いてしまいます。

 

本日は私がVストローム250の鍵穴周辺の傷対策として行っている内容をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • バイクは普通に使っていても傷が付く乗り物。
  • Vストローム250の鍵穴周辺の傷対策について。
  • 保護シートを貼って傷付き防止対策を行った。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work