ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250の合鍵を作る方法|V-Strom250の鍵が当たってバイクに傷が付かないようにキーを変えたお話

f:id:soul-vibration:20210401185939j:plain


こんにちはユレオです。

 

私は20代の頃はアウトドアの趣味である「登山」「ソロキャンプ」「海釣り」を楽しんでいましたが、子供が生まれてからはそれらの趣味から遠ざかっていました。

 

しかし、最近になって子育てが一段落したことで趣味を再開するために、荷物を運べる移動手段としてスズキ(SUZUKI)のVストローム250を新車で購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work 

バイクを新車で購入したということもあり丁寧に扱っているのですが、バイクはどんなに丁寧に扱っていても細かな傷が付いてしまう乗り物です。

 

立ちごけや事故の傷はもちろんのこと、鍵が擦れた等の細かな傷を付けずに済む方法は無いかと考えた結果、バイクに関連する全ての鍵をキーオーガナイザーにまとめることにしました。

 

本日は私がVストローム250に関連する鍵をキーオーガナイザーにまとめるために合鍵を作ったお話をしたいと思います。

本記事の内容

  • バイクは普通に使っていても傷が付く乗り物。
  • Vストローム250の合鍵は作りにくい。
  • 合鍵を作ってキーオーガナイザーにまとめてみた。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work