ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Santic(サンティック)SPDビンディングシューズのレビュー|激安なのにカッコいいSPDシステム対応シューズの感想・口コミ

f:id:soul-vibration:20210428193249j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

世の中には自転車があふれており、ほとんどの方が日常生活の中で自転車に乗られています。

 

ところで皆さんは本格的なロードバイクは乗られたことはありますか?

 

健康ブームやロードバイクをテーマにした漫画やアニメが流行ったこともあり、この数年でロードバイクを趣味として始める方が増えました。

 

私は20代の頃からロードバイクを趣味としていますが最近自転車の買い替えを行い、本格的なエアロロードバイク「MERIDA REACTO 4000 2021年モデル」を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

ロードバイクは普通の自転車に比べるとスピードが出せる部品が使われており、中でも「ペダル」は通常の自転車と大きく仕組みが異なり、靴がペダルに固定できるようになっています。

 

本日はロードバイクで必要となるビンディングシューズ「Santic(サンティック)SPDビンディングシューズ」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work