ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Finnart 超小型LEDランタンの1か月レビュー|一晩中点灯できるソロキャンプ向けのキャンプランタンの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんはこれまでキャンプをされたことはありますか?私は趣味でソロキャンプをしており、時間があればバイクでキャンプ場に行っています。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクは運べる荷物が限られるので、キャンプに行くとなるとそれなりに荷物を減らす必要があり、またサイズがコンパクトなキャンプギアを選ぶ必要があります。

 

私はこれまでキャンプでの照明として小型のLED懐中電灯を使っていたのですが、バッテリーをフル充電しても2時間程度しか持たない為、一晩中点けっぱなしでもバッテリーが持つ小型のLEDランタンが欲しくなり探すことにしました。

 

本日は私が購入した激安なのに小型軽量で一晩中点灯できるバッテリー持ちの良い「Finnart 超軽量LEDランタン」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • キャンプに照明器具は必須である。
  • 激安の「Finnart 超軽量LEDランタン」の特徴。
  • 「Finnart 超軽量LEDランタン」の使用感と感想について。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work