ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

RIDEZ(ライズ) HARD WORX パニアケースをVストローム250に付けてみた【V-Strom250のカスタム】

f:id:soul-vibration:20210928165159j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は昨年末にアウトドアの趣味を再開する目的で荷物を運べる移動手段としてバイク(スズキ[SUZUKI]Vストローム250)を新車で購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイク購入の目的は「ソロキャンプ」や「登山」であった為、積載量があるバイクということでVストローム250を選択して、オプションであるVストローム250純正のパニアケースセットを合わせて購入しました。

 

このパニアケースセットは登山や一泊二日程度のソロキャンプであれば十分な荷物を積めるのですが、3泊以上のソロキャンプでは積載量が不足することがありました。

 

いろいろと悩んだ挙句、少し勿体ないですが純正のフルパニアケースをやめてRIDEZ(ライズ) HARD WORX パニアケースセットを購入することにしました。

 

本日はVストローム250の純正パニアケースセットからRIDEZ(ライズ) HARD WORX パニアケースセットに交換した経緯と取り付けた感想をお話ししたいと思います。

本記事の内容

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work