ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

激安のランタンスタンドのレビュー|折りたためる便利なキャンプギア!Moyot ランタンポールの評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211203162404j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころから趣味でソロキャンプをしていますが、家庭を持ち子供が生まれてからは子育ての関係で10数年ソロキャンプから遠ざかっていました。

 

しかし最近になり子供も成長して手がかからなくなったことから、ソロキャンプを再開するために昨年バイクを購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクは丁度一人分のキャンプ道具を積んで遠方に出かけられる乗り物なので、ソロキャンプにピッタリと言えます。

 

ただ、荷物をある程度絞る必要があった為、これまで購入するのを躊躇していた「ランタンスタンド」をつい先日購入しました。

本日は私が購入した激安の折りたたみランタンスタンド「Moyot ランタンポール」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ランタンポールとはどういったキャンプ道具なのか。
  • 小型で軽量の「Moyot ランタンポール」の特徴。
  • 「Moyot ランタンポール」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work