ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

ツーリングの防寒対策!USB電熱ソックスの1ヶ月レビュー|モバイルバッテリーで発熱する電熱靴下の評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211220134148j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

今年も冬がやってきましたが「真冬の早朝や夜は寒いから外には出たくない!」と感じている方は大勢おられるのではないでしょうか。

 

止む得ず外に出る場合でも厚着をすることで身体のほうは何とかなったとしても、足先の冷えはなかなか解消が難しいものです。

 

そうした足先の冷えを解消する手段として「靴下用使い捨てカイロ」を貼って凌ぐという方法が昔からあります。

 

私は冬もバイクに乗るので足先の冷えを解消するために使い捨てカイロを貼っていたのですが、先日Amazon「ソックスにヒーターが内蔵されてモバイルバッテリーで発熱する」という新しいタイプの靴下を見つけました。

 

本日は私が購入した真冬の寒空の下でもポカポカの「LONSAM USB充電式防寒ソックス」を1ヶ月使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 真冬の寒空の下でも活動的に外に出たい。
  • 靴下自体が発熱する新しいコンセントの防寒グッズ。
  • USB充電式のヒーター内蔵靴下の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work