ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

冬のバイクツーリングの防寒対策!電熱インナーの感想|モバイルバッテリーで発熱する肌着の評判・口コミ

f:id:soul-vibration:20211229194240j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは真冬の寒さに対しての有効な防寒対策をお持ちですか?

 

私は暑さについてはそれほど苦にはならないのですが、冬の寒さは結構ストレスが溜まります。

 

「冬は着込めばよいのでは?」と思う方もおられるかと思うのですが、私は着込んで動きにくくなることでも結構ストレスを感じる為、冬は動きやすさを優先して薄着で過ごすことが多いです。

 

バイクを乗るときも多少着込みますが基本的には動きやすい状態にしていることから、寒さに耐えながらバイクに乗っていました。

 

そんな中、先日Amazon「肌着自体にヒーターが内蔵されてモバイルバッテリーで発熱する」という新しいタイプのインナーを見つけました。

 

本日は私が購入した真冬の寒空の下でもポカポカの「Quntum A.E 電熱インナー 上下セット」を使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 真冬の寒空の下でもバイクに乗りたい。
  • 肌着自体が発熱する新しいコンセントの防寒グッズ。
  • USB充電式のヒーター内蔵インナーの使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work