ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

冬キャンの寒さ対策「遠赤ヒーターアタッチメント」の感想|小型軽量で暖かいキャンプヒーター

f:id:soul-vibration:20220122203214j:plain

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころは趣味でソロキャンプをしていましたが、結婚をして家庭を持つようになってからはソロキャンプの趣味を封印していました。

 

しかし、最近になり子育ての手がかからなくなったことから、ソロキャンプを再開するためにソロキャンプの為に荷物を運べるバイクを購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクを手に入れてからは夏も冬も季節を問わず暇さえあればキャンプツーリングに出かけているのですが、冬はどうしても寒さ対策が必要となります。

 

本日は私がバイクでのソロキャンプツーリングで使用しているキャンプヒーター「BRS遠赤ヒーターアタッチメント」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • 冬キャンではキャンプヒーターがあると便利。
  • 小型で軽量の「BRS遠赤ヒーターアタッチメント」の特徴。
  • 「BRS遠赤ヒーターアタッチメント」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work