ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

GoProが取付けできる帽子のレビュー|アクションカメラを固定するカメラマウント帽子の評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代後半から20代前半にかけてバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持ったことをきっかけにバイクを手放しました。

 

しかし、子供も成長したことで子育ての手がかからなくなったことから、1年ほど前に20年ぶりにスズキ(SUSUKI)Vストローム250を購入して、バイクの趣味を再開しています。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

そして最近になり、ツーリングの記録を残すために「GoPro HERO9 Black」を購入して、ツーリング動画をYouTubeにアップするようになり、観光地で使えるGoProの撮影用機材を探していたところ、帽子にGoProを取り付け出来る帽子をAmazonで見つけたので購入しました。

 

本日は私が購入した手ぶらでGoPro撮影できる「Smatree GoProを取付けできる帽子」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • GoProを手ぶらで撮影したい。
  • 「Smatree GoProを取付けできる帽子」の特徴。
  • 「Smatree GoProを取付けできる帽子」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work