ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250で砥峰高原へのラーメンツーリングに行ってきた【V-Strom250ラーツー】

 

こんにちはユレオです。

 

私は10代から20代の頃はバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持つようになったことでバイクを手放しました。

 

それから20年経ち、子育てもひと段落したこともあり、最近になってSUZUKI(スズキ)Vストローム250を購入してリターンライダーとして戻ってきました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

Vストローム250は以前乗っていたホンダVTR250よりも乗り心地が良く、また疲れにくいことから、バイクの面白さを再確認して、暇があればバイクツーリングに出かけています。

 

先日、日帰りで砥峰高原へラーメンツーリング(ラーツー)に行ったのですが、残雪が残った峠越えなど、今までになかったスリリングなツーリングとなりました。

本日はVストローム250で行くバイクツーリング「砥峰高原へのラーメンツーリング」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ツーリングの目的地である「砥峰高原」について。
  • ツーリングのルート紹介。
  • ツーリングを多数の写真を使って紹介。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work