ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

私のVストローム250がRIDEZのカタログに掲載!メーカーから販促用写真に使いたいと申し出があった

 

こんにちはユレオです。

 

私は2020年12月にスズキ(SUZUKI)Vストローム250を購入して、リターンライダーとして久しぶりのバイクライフを楽しんでいます。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

先日大阪でモーターサイクルショーが行われたのですが、RIDEZというバイクグッズのメーカーから私のバイクの写真を販売促進用として使わせてほしいとの申し出があり、写真を提供することになりました。

 

本日は私のVストローム250がRIDEZの販促用の写真として使われた経緯を紹介したいと思います。

本記事の内容

  • RIDEZの販促用の写真に使われた経緯。
  • モーターサイクルショー2022で大々的に使われた。
  • RIDEZの販売カタログにも写真が使われることになった。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work