ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250にエンジンガードを取り付ける|SW-MOTECHのクラッシュバー取付バイクカスタム【SWモーテック】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若いころにバイクに乗っていましたが、結婚をして家庭を持った20代中ごろに手放しました。

 

そして、最近になって再びバイクに興味を持つようになり、リターンライダーとして2020年12月にスズキ(SUZUKI)のVストローム250を購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクにまたがるのは、ほぼ20年ぶりにとなったわけですが、今のところ安全運転に心がけて快適なバイクライフを送っています。

 

Vストローム250は250ccクラスとしては重心が高くて重いバイクであることから、立ちごけしやすいということもあり、私はDaytona(デイトナ)Vストローム250専用エンジンガードを付けるバイクカスタムをしています。

 

本日はDaytona(デイトナ)Vストローム250専用エンジンガードから、SW-MOTECH(エスダブリュモーテック)Vストローム250専用エンジンガードに交換するバイクカスタムをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • エンジンガードはどんな役割をするのか。
  • エンジンガードを交換することにした理由。
  • SW-MOTECHVストローム250専用エンジンガードの取付を解説。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work