ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250に大型アルミパニアケースを付けるべき3つの理由【RIDEZ HARD WORX パニアケースセット】

Vストローム250に大型アルミパニアケースを付けるべき3つの理由【RIDEZ HARD WORX パニアケースセット】

 

こんにちはユレオです。

 

この記事はVストローム250をこれから購入しようと考えている方や、今Vストローム250を現在所有している方に向けた内容となっています。

 

私は2020年12月にアウトドアの趣味を再開する目的で、荷物を運べる移動手段としてバイク(スズキ[SUZUKI]Vストローム250)を新車で購入しました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

バイクを購入する目的が「荷物を運ぶための移動手段」であったことから、荷物を多く積載できるバイクということで、Vストローム250を選んだわけです。

 

私はVストローム250を購入して1年半が経過して、これまで様々なカスタムをしております。

 

先日バイクで立ちゴケをするというアクシデントがあったですが、Vストローム250純正パニアケースセットから、RIDEZ(ライズ) HARD WORX パニアケースセットにしていたおかげでバイク本体の被害がゼロで済んだ出来事がありました。

 

本日はVストローム250の純正パニアケースセットからRIDEZ(ライズ) HARD WORX パニアケースセットに交換したことで、立ちゴケ時にバイク本体の被害がゼロで済んだ出来事をお話したいと思います。

本記事の内容

 

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work