ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250にリムステッカーを貼るカスタム紹介|バイクにリムステッカーを貼る方法【V-Strom250】

 

こんにちはユレオです。

 

私は若い頃にバイクに乗っていましたが、家庭を持ったタイミングで一度手放しました。

 

しかし、最近になり子育てがひと段落したことから、趣味であるソロキャンプや登山を再開するために、荷物を運べる移動手段としてVストローム250を購入しました。

 

リターンライダーとして、久しぶりにバイクに乗る楽しみを再認識したことから、ツーリングやバイクカスタムについて備忘録も兼ねてYouTubeチャンネルを立ち上げました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

YouTubeチャンネルの運営には苦労していますが、なんとか無事に収益化することができて、今ではバイクや動画制作が趣味の中心となっています。

 

本日はバイクのホイールに貼り付けるだけでバイクのイメージを変更できる「リムステッカー」のカスタムを、図解で解説したいと思います。

本記事の内容

  • リムステッカーを貼る事の意味について。
  • Vストにリムステッカーを貼りつけるカスタムを図解で解説。
  • Vストにリムステッカーを貼りつけるカスタムを終えた感想。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work