ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Vストローム250にエンジンガードを2つ取付ける!SW-MOTECH・デイトナエンジンガードの取付方法を詳しく解説【SWモーテック・Daytona】

こんにちはユレオです。

 

私は2020年12月にスズキVストローム250を購入したリターンライダーで、そろそろ2年目を迎えようとしています。

 

若いころ乗っていたバイクは、冬場になるとバッテリーを上げてしまったりとメンテナンスをおろそかにしてましたが、Vストローム250は今のところ大きな故障もなく、快適なバイクライフを送っています。

 

私はバイクについて「ツーリングに行く」という楽しみ方以外に、「バイクカスタム」をするということも楽しんでおり、これまで様々なカスタムを施してきました。

 

tamashii-yusaburuyo.work

 

本日はSW-MOTECH(エスダブリュモーテック)Vストローム250専用エンジンガードが付いている状態のVストローム250に、Daytona(デイトナ)Vストローム250専用エンジンガードを追加で取り付けるバイクカスタムをご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • エンジンガードはどんな役割をするのか。
  • 今回取り付けるエンジンガードの特徴について。
  • 追加でエンジンガードを取り付ける方法を解説。

ご興味がございましたらお読みください。 

tamashii-yusaburuyo.work