ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

腱鞘炎予防のマウス!Anker エルゴノミクスマウスの1ヶ月レビュー!腱鞘炎対策になるおすすめ縦型ワイヤレスマウスの感想・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

私はサラリーマンとして仕事をしておりますが、ほとんど全ての仕事をパソコンで行っていることから、1日のうち7時間近くはパソコンを操作していることになります。

 

そしてプライベートでもブログの記事を執筆するなどパソコンを触っていることから、日常でパソコン操作にかなりの時間を使っていることになります。

 

私は以前、右手首が腱鞘炎になったことがあり、なかなか治らず治療に苦労したことがあったので、マウスはできるだけ手首に負担がかからない良いものを使うようにしています。

 

本日は腱鞘炎に悩む方に必見の内容で、長時間の使用でも疲れにくく手首に負担がかからないエルゴノミクスマウス「Anker 2.4G 縦型ワイヤレスマウス」を1ヶ月使った使用感をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • 手首に負担がかからないエルゴノミクスマウスとは。
  • 「Anker 2.4G 縦型ワイヤレスマウス」の特徴について。
  • 「Anker 2.4G 縦型ワイヤレスマウス」を1ヵ月使った使用感。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work