ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

WalkingPadルームランナーの1ヶ月レビュー|静かでコンパクトに畳めるウォーキングマシンの評判・口コミ

 

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは健康のために日常的に運動をしていますか?

 

私は自転車を趣味にしていることもあり、よく遠出してましたが、最近はバイクに乗ることが増えたため、自転車に乗って遠出する機会が減ってしましました。

 

また、現在はテレワークになったということもあり、自宅で仕事をするようになったことから、一日中家にいることも珍しくはなく、「歩く」ことがめっきり減ってしまいました。

 

そんなわけで「ウォーキング」を始めようかと考えたのですが、冬場は寒くて夏場は暑いということもあり、自宅で何かしながら歩いて運動できれば時間の断捨離にもつながると考えて、思い切ってウォーキングマシン(ルームランナー)を購入することにしました。

 

本日は私が購入したコンパクトに畳めるウォーキングマシン「KingSmith WalkingPad P1 ルームランナー」をご紹介したいと思います。

本記事の内容

  • ウォーキングの健康効果について。
  • ウォーキングマシンには種類がある。
  • 「KingSmith WalkingPad P1 ルームランナー」の使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work