ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

Maidesite live激安スタンディングデスクの1ヶ月レビュー|安くておすすめの使いやすい電動昇降デスクの評判・口コミ

 

こんにちはユレオです。

 

皆さんは普段どのような環境で仕事をされていますか?サラリーマンの方であればオフィスで仕事をされたり、配送業の方であれば車の運転席が主な仕事場となります。

 

私が勤めている会社は現在テレワークを推奨しており、私は自宅の書斎が職場となっています。

 

テレワークは出勤せずに仕事ができることから非常にありがたいのですが、自宅と職場が同じ空間であることから、ONとOFFが切り分けしにくいというデメリットがあります。

 

また、通勤がなくなったことで「会社までの通勤で移動する」というわずかな運動もしなくなったことから、自宅で仕事をしているとお尻が痛くて腰と背中のコリがひどく、今までと同じように仕事をしていても疲れピークが早いことに違和感を覚えるようになりました。

 

そういった身体的な不調もあり、私は職場環境を改善するために、思いきってスタンディングデスクを導入することにしました。

 

本日は私が購入したスタンディングデスク「Maidesite live 電動昇降デスク」を1ヶ月使った感想をレポートしたいと思います。

本記事の内容

  • テレワークで自宅に仕事をするようになった
  • 座ったままでは身体によくないことからスタンディングデスクを検討した。
  • Maidesite live 電動昇降デスクの使用感と感想について。

 

ご興味がございましたらお読みください。 

 

tamashii-yusaburuyo.work