ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

WordPressに移行することを考えている方に向けた記事を公開しました

f:id:soul-vibration:20190126092022j:plain

こんにちはユレオです。

 

はてなブログからWordPressに移行することを考えている方に向けた記事を公開しました。

 

今回私はブログを移行するにあたってかなり苦労することになり、一時は移行をあきらめたくなるほど苦しめられることになります。

 

記事は1万文字くらいの長文となっていますが、あまり情報として知られていない「はてなブログからWordPressへの移行で苦労する点」を私なりにまとめました。

 

ご興味があればお読みいただければと思います。

 

tamashii-yusaburuyo.work