ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

【お知らせ】WordPressへの引越しが完了しました

f:id:soul-vibration:20181214073803j:plain

こんにちはユレオです。

 

皆様ご無沙汰してます、約半月ぶりの記事投稿になります。

 

2月8日から始めたWordPressへの引越しが完了致しました。

 

思いのほか時間がかかったことと苦労する点が多く、半月の間ブログの引越し作業に付きっきりになってしまい、ブログの更新が出来ませんでした。

 

はてなブログからWordPressへの引越しは、運営している はてなのブログの状況によってはかなりスムーズに行くタイプと、全く上手く行かずに苦労するタイプがあるのですが、私はまさに苦労するタイプであった為、大変時間と労力がかかりました。

 

WordPressへの引越しのお話の詳細は近々記事にまとめたいと考えています。

 

本日はブログの引越し完了のご報告を差し上げます。

  

tamashii-yusaburuyo.work