ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

漫画「生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい」の感想と紹介記事を公開しました。

 

タイトル:生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい
作者  :原作.のの原兎太 漫画.溝口ぐる
連載期間:2018年~
巻数  :既刊1巻

 

こんにちはユレオです。

 

WordPressでブログを運営を続けていますが、なかなか思うようにいかず四苦八苦しています。

 

とはいえブログの環境整備だけで時間がとられるのも良くないので、今後は記事を執筆もしっかりと行っていければと考えています。

 

本日は漫画「生き残り錬金術師は街で静かに暮らしたい」の感想と紹介記事を更新いたしました。

 

ご興味があればご覧ください。

  

tamashii-yusaburuyo.work