ユレオのブログ(仮)

「魂を揺さぶるヨ!」サブブログです。

積極的に転職を行うようになったきっかけと、転職の考え方について記事にまとめてみました。

f:id:soul-vibration:20190306223221j:plain

こんにちはユレオです。

 

当ブログを読まれる方の多くは普段仕事をされているサラリーマンかと思いますが、皆様は転職された経験はございますでしょうか?

 

私は実はかなりの転職をしている身で、また様々な職種を経験してきており、業界の中では一風変わったスタイルで仕事をしています。

 

私が積極的に転職活動を行おうと思ったきっかけの一つに優秀な後輩の存在があったのですが、彼の影響を受けたお話や私の転職に関する考えについて記事にまとめてみました。

 

ご興味がありましたらお読みください。

 

tamashii-yusaburuyo.work